ブログ始めます!

2023年03月07日

本日よりブログを開始します。

グルメ情報や町のイベント、賃貸や売買情報などジャンルを問わずに更新をしていこうと思っています。

お暇な時に覗いてみてください。

 

宜しくお願い致します。

 

早速初回投稿では

さがみ野駅近くで毎年行われているさくら祭をとりあげたいと思います!

 

今年は3月は25.26日に4月は1.2日に開催されます。

楽しい出し物や出店も多数出店され多くの人が訪れずます!

ぜひぜひお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

さくらまつり

★新着物件情報★

 

物件情報:レジデンス座間

  住所:座間市栗原中央3-25-6

 

  賃料:47,000円

 共益費:3,000円

 

内見やお問合せどしどしお待ちしております♪

宜しくお願い致します。

 

アットホームに掲載中ですのでそちらもご覧ください(*^▽^*)

 

賃貸物件