さがみ野駅周辺グルメ!

2023年03月18日

さがみ野駅北口にオープンした

タンタンメン 金家へ行ってまいりました。

 

店内はカウンター席とテーブル席があるので、おひとり様でも複数人での来店でも対応OK!

お店をに入るとニンニクの美味しいにおいと共に店主さんの明るい挨拶が!

着席をしてメニューみてみると看板メニューのタンタンメンから定番の醤油ラーメンまで

色々な種類のメニューがあり、辛いの物が苦手な方でも十分楽しめそうです♪

サイドメニューも多彩です。ごはん物ではチャーハンがおススメとのこと!

 

ページをめくっているとひと際目を引く商品が!!

《タンタンメン地獄一丁目》

お店で一番辛い商品だそうです。

 

辛い物が大好物なので、迷わずこちらを注文しました♪

 

着丼したその瞬間から見るからに辛いビジュアル

スープから飲んでみると、、、辛い、、でもその中からただ辛いだけではなく旨味が口いっぱいに広がる幸せな辛味

麺はスープに良く絡む中太麺。勢いよくすするとむせるほどの辛味ですが、それに負けずに旨味も口いっぱいに広がるので箸が止まらず

あっという間に完食。ただ辛いだけでなくしっかりと旨味を感じれる美味しいラーメンでした。

 

ニンニクが入ったガッツリ系なので、ご予定に合わせて来店されることをおすすめします(*^▽^*)

 

さがみ野周辺で辛いラーメンをお探しの際はぜひ♪

 

店名:タンタンメン金家

住所:海老名市東柏ヶ谷3-1-7

TEL:046-212-2012

 

 

 

 

 

 

ラーメン①

★本日の物件情報★

 

物件名:リシェス相模が丘ビル302号室

住所:座間市相模が丘5-15-53

賃料:50,000円

共益費:2000円

 

初期費用を抑えることができるフリーレント1ヶ月付です♪

小田急相模原駅より徒歩5分ほどの距離にあります!

 

詳細はアットホームに記載されていますので、ご興味があればご覧ください。

 

内見、心よりお待ちしています♪

 

 

リシェ相